大阪編~食べる、食べる、俺たち~

食べる。

食べる。

食べる!

 山崎課長が大阪勤務を終えるので、送別会を開きました。

 課長は大食らいなので、何か催し物を開くと”胃袋勝負”になります。

 お好み焼きを堪能したあとで「2件目行こうと思ってるんですよ」

 ラーメン大盛り食べたあとで「たこ焼き食べましょう」

 炭水化物アンド炭水化物アンド炭水化物じゃないですか!しかも、たこ焼き食べたあとコンビニで菓子パン買って食ってるし!

 まーでも、課長が満足してくれればそれで良いです。送別会ですし。当方ダイエット中ですが、お腹が風船みたいに膨らみました。それでも良いでしょう!大阪最後の日ですし!

「伸さんのお嫁さんになるひとは大変ですわ」

「なんでですか?」

「大食らいで、料理作るの大変です。それに割りとグルメだし」

「フフww」

 限界を知らないジャイアント……課長はまだ食べ足りないようです。そら身長も180超えますわ。

 僕はまだ大阪で働きますが、これまでを振り返っても怒涛の毎日でした。慣れない環境で働き始め、毎週スカイプとLINEを駆使して会議して、うんうん考えながら色んな企画だして、ラーメン屋で大盛り食べて、お好み焼き屋でオススメ食べて、焼肉屋で死ぬほど食べて……なんだか食べてばかりの大阪でした。食いだおれの街ですし、しょうがないですよね!(体重がじぇんんじぇん落ちない

 3月から種まきが始まります。課長がせっせと種まいて今期のラクエ業務が始まります。

 僕らの2014年が、もうすぐ始まります。