ラクエな日々

どうも川上村のラクエからこんにちわーー!!
杉山だよ!

というわけで杉山です。

いや、聞いて下さいよ奥さん!
私にもとうとう彼女が出来たのですよ!!
しかも3人も・・・
いやー、モテる男は辛いですね。
まぁ、そんな訳でちょこっとだけ皆様にも僕の彼女を紹介したいと思います。

ふふ、レトルトなそれでいてスパイシーな僕の彼女どうですか?

いやー、みないでーはずかしいー(色んな意味で)
ふっ、独身男もここまで来るといっそ清々しいですな。

さて、冗談はさておき、
実は今、私はひっそりとトマトとナスを育てているのです。

はい、ラクエトマトとナス第1号です。
従業員が家庭菜園して良いスペースを少しお借りして育てています。

純粋な自分の野菜なのでなんとも不思議な感じです。
早く大きくなってたわわに実って下さいね。
今から成長が楽しみでなりません!

ではまた!