明日に備えて!・・・最後の晩餐会WW

こんにちは!北舘です!二週間ぶりですね~
今日はですね~明日に備えて・・・・焼き肉を食いに同期の山本くんと日向くんと食べに行きました!
なぜ明日に備えてなのかというと・・それは・・・明日から繁忙期に突入するからです!
午前3時出発というとても楽しそうな・・デュフフフデュフフフ(*´艸`*)

《海鮮魔法陣WW》
1時間30食べ放題はなかなか彼にはきたようですねWW

↑はもう後半ですが無理を8連した後彼は何処かに立ち去って行きました
最初はこんな感じだったんですが↓

中盤↓

行くときは元気でした!彼は(過去形)
日向君は見た目によらず自分と同じくらい食べてました、相変わらず山本君にツッコミをいれててみてて楽しかったですW

【繁忙期前の最後の晩餐】